パンちゃんエンダツ疑惑で昨日は病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノした訳ですが、
結果ですね。。。


自分で噛みちぎった( ゚Д゚)ポカーン

お騒がせしましたι(´Д`υ)ポリポリ・・・( ´ー`)フゥー...
顕微鏡でカビや寄生虫などがいないか調べてもらったのですが
それらしき物体は居ませんでした
先生に『一つ気になるのが、毛の断面が途中でブチッと切れてるんです』

『へ? (ω・ )ゝ なんだって?』

もしや。。。
『自分で噛みちぎった可能性ありますネェ』


だとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06021601.jpg



と言ってるそばからね
06021602.jpg

だ・か・ら~(-∀ー#)
噛むのをやめなさいってぇ(・∀・)モウヤメレ!!


そしてもう一つの報告前回の体重測定から2ヶ月
今回は。。。

3.26kgジャジャーン


・・・って前回の3.1kgから160gも増えてるじゃないですかヮ(゚д゚)ォ!
先生からも体重増えてますネェと指摘を受けますた(;´Д⊂)
ダイエットしますか?パンちゃん( ・ω・)モニュ?
『え~ワタチ動きたくないでしゅょ~(´・д・`) ヤダ』という顔してましたけど、
ピュルテが早く帰れた時はロングお散歩&ダッシュでダイエット計画であります (`・ω・´)シャキーン

コメント
ヨカッタ!!
厄介なものじゃなくて良かった(・ω・人)

実は、ぱんちもコッソリダイエット中であります(。・x・)ゞ
なぜか病院では、何も言われないんだけど・・・
ゆくゆくは5㌔くらいまでダウンさせたいの。
ちょっとポッテリしてる後姿 Σ(´Д`lll)
家族の協力が必要よ!相方( 。・_・)ジッって感じ。
2006/02/17(金) 00:13:08 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ピュルテしゃん、この間のブログの中心でエンダツを叫ぶ、わかってたの~っ
エンダツの中心でって書こうとしてわけわかんなくなっちゃったんだぁ(笑)ゴメンネ(^_^;)

ところで、エンダツじゃなかった模様・・・
まずは一安心だぁね~
しかし、なんで自分で噛みちぎったんだろね~(;・∀・)ワイルド!
早く元通りになるといいね!!

パンちゃん体重、3㌔以上あったんだ~
小晴と同じくらいかと思ってますた( ・ω・)∩
2006/02/17(金) 09:44:35 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

エンダツじゃなかったんだぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
噛み千切ることってあるんだね
うちもよく歯で前足とかガジガジしてるから、エンダツ疑惑になる可能性があるよね(*≧m≦*)ププッ
病院でちゃんと検査したから一安心だねヽ(´ー`)ノ

パンちゃん、3キロ越えてるんだ( ´・∀・`)へー
もう少し小さいイメージがあった
160g分ダイエットですか(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/17(金) 10:29:11 | URL | くみこ #-[ 編集]
よかった!
自分でやったのか!?
そいえばこたもしっぽの毛が固まりで抜けた時あったよー。

カミカミ気をつけないとーパンさん!?
ほんとにエンダツになりますよ?(^_^;)
2006/02/17(金) 12:55:55 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>masuしゃん♪
エンダツって言われたらどうしょ((;゚Д゚)オレシラナイとか
思ったけど(Ww)
なんともなくって良かった( ´ー`)フゥー...ヒトサワガセネ!!
自分で噛み千切るくらい痒かったんだね(;´Д`)
先生がアトピーで痒くなる子いるんだけど、
パンの皮膚はそんな弱そうな感じしないから
フード関係してるかも知れないですって言われたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぱんちkunもプチダイエッターですか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
相方しゃん|-`)ジー あまりあげすぎはだめよん!
2006/02/17(金) 16:59:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻ッ巻ッ巻しゃん♪
わかってたのねんヽ(´ー`)ノヨカッタ☆

気がつけば常日頃爪をガジガジしてて、癖なのかなぁ(-ωー)
それがいたるところに飛び火したと思われる( ・ω・)∩
先生がフードにアレルギー反応起こしてるかも知れないよって( -人-).。oO(またアレルギーかょ)
パンは隠れ肥満ょ~(´∇`)ケラケラ
見た目が小さいから3㌔あるようには見えないよね!!
2006/02/17(金) 17:10:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
痒すぎて(#゚Д゚)y-~~イライラしたのかしら(○゚ε゚○)プププ-
コノヤローヽ(`Д´)ノウワァン・・・・ブチッ!!みたいなね(ノ∀≦*)ノ゛バンバン!ヒィ!
くみこしゃんとこも爪ガジガジするんだぁ☆
ヨカッタ!!うちの子だけかと思ったよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
あれってなんなんだろうね!癖なのかなぁ(・ω・ )モニュ?

160gのプチダイエットのため、まれにしか行かないお散歩を
なるべく行くようにするだす( ・ω・)∩
きっと運動不足だと思うんだ(;´Д`)サンポナマケタラダメネ。
2006/02/17(金) 17:16:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
自分でブチッ!!とやっちゃったらしいよ(´∇`)ケラケラ
そんなに痒かったのか!?(#゚Д゚)y-~~イライラしたのか!?
って感じ( ´ー`)フゥー...

それ以上は毛なくさないでけれ~だよ(;´Д`)
黒毛だから目立っちゃうヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/02/17(金) 17:18:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ヨカッターッ \(・∀・)/
ビックリしちゃったけど、一安心ねっ
チョコも目に見えて太りだしてます ヤバー(゚Д゚;)
先生に3キロまでは落とせますよ~って言われたけど、デカチワワのチョコにはなかなか無理そうです(´□`)
雪が融けてくれれば、散歩の行動範囲も広がるのになぁ~
また雪降っちゃったし・・・
2006/02/17(金) 17:24:33 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
今日は会社 (つ∀-)オヤスミー でヨカッタですよ!!
新港は道路メチャクチャ、前は見えない、あちこちで突っ込んでいる車、
そんなのばっかりでモチロン遅刻しちゃいました(;´Д`)
こういう時はこの場所(´・д・`) ヤダってなりますよね~( ´ー`)フゥー...

体重のことは気にもしてなかったし変わらずだと思ってたから
Σ(゚д゚lll)ガーンだったヽ(;´Д`)ノ160gマケテケロ!!
雪があるから道路も狭いし寒いしそんなに散歩は
行ってられないですよねぇ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ
早く雪溶けないかなぁ(-ωー)
2006/02/17(金) 17:32:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(´▽`) ホッ (´▽`) ホッ (´▽`) ホッ
エン脱じゃなくて (/_<)エガッタァァア

パンちん痒いのかい??(・ω・ )モニュ?
なんだろねぇ(・へ・;;)うーむ

エン脱疑惑がかかったとき 心配でエン脱の原因調べちゃったよ(・Θ・;)サキバシリ


パンちゃん 美味しいもの食べすぎかな(*´∀`)アハハン♪
ラブと同じくらいかと思ったよ(・▽・)ノチガッタネ
ラブと並ばせてみたい(´∇`*)。。oO(アコガレ)
↑ピュルテしゃんもそれ見たいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

2006/02/17(金) 17:40:34 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
エンダツぢゃなくて本当ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
調べてくれてたのぉ!!ありがとうウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

σ(゚∀゚ はあまりお菓子とかあげないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一週間に2度くらいかも。。。
たぶんね運動不足のような気がする(ノД`)シクシク
だってほとんどお外を歩いておりません!!←エバルナ!!Ww
(*´・д・)(・д・`*)ネー!!いつかはラブちゃんと並んで
お写真を撮るのが夢゚・*:.。. .。.:*・゜
ママしゃん北海道おいでヾ(゚Д゚ )ォィォィ、アンタハイカナイノカイ。


2006/02/17(金) 21:21:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/91-5bfa9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
