1月にM・ダックス★こたろうとアフリエィト日記のMikaさんから
教えてもらった『花王ヘルスラボドッグフードモニター』の応募をしたところ

06021701.jpg

当選し昨日荷物が届きましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パンったら、気になってるようだけど警戒して片足上がってます( *´艸`)ムププ
さっそくあげてみますかぁ(・∀・)ニヤニヤ
06021702.jpg

今更気づいたけど。。。
パンって何か要求したい時とか目を細くするんですよネェ 変なの(;´∀`)
σ(゚∀゚ 的には(☆∀☆)となって目を丸くして( ゚д゚)ホスィ…

どうだ!うまいか!
06021703.jpg

そりゃ~ヨカッタ!


そこで!!すかさず飼い主イタズラΨ(`∀´)Ψケケケ
※くみこしゃんがやっていたので思いついたWw

伝票ペッタンコ(´∇`)ケラケラ
     06021704.jpg

シールとか貼ると固まって動かなくなるの((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
それが面白くてついついやってしまうんだけどねぇ。。。
パンにしたら大迷惑だねU#゚Д゚U プンスコ!!


桜の盆栽のその後。。。
06021705.jpg


葉っぱだけやん!!

花は見事に散ってしまいました( ´△`) アァ-
5月には北海道で自然のほうの桜が満開になるので
もっとぉヽ(`Д´)ノウワァァァンて方は5月まで辛抱をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
コメント

エンダツぢゃ無くてよかったねぇ。
ひとまず(´▽`) ホッだねっ♪(オソクテゴメンネ)

U―o―Uホソイメのパンちゃん可愛いじゃない!!LOVE★⌒ヾ(^-'*)だよぉ♪
サスケはリンリンと輝くよっ。(☆。☆) キラーン!!
私はと言うと・・
そんなに欲しいかぁ~って感じでっ意地悪してみるっ
パンちゃん、ご飯美味しかったんだねぇ♪
しかも当選♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨日うちのポストにドッグフードの無料キャンペーンの
チラシが入っていたけど、
1歳以上の子対象だった( ┰_┰) だからイラン( -.-)ノ ・゜゜・ポイッした所だったよぉ。
(多分日清だったような・・・(-_-;)ウルオボエ)
無料で試せるって良いよねぇ(o^-^o) ウフッ
しかも郵送されてくると伝票で遊べるしっ(≧m≦)ぷっ!
うちはまだやったことないなぁ~ どうなるんだろう?(・・*)。。oO(ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ )
パンちゃんは動けなくなっちゃうんだね♪それもLOVE★⌒ヾ(^-'*)だわぁ。

ピュルテさん、暖かいお返事ありがとう(o*。_。)oペコッ
2006/02/17(金) 23:11:53 | URL | mahiro #-[ 編集]

(・0・。) ほほーっ モニターかぁ ( ̄▽ ̄) ニヤ
イイネソレφ(≧∇≦)カキカキ 
(モニター モニター (´∇`*)。。oO(タダ♪)
(・∀・)イイ!

パンちゃん目細めるのね( ̄-  ̄ ) コンナカンジカシラ
うちは細めたりもするけど (T-T) 潤ませて可愛さアピールしまくりビームッ!(+ノ・_-)------☆
・・・それもなんかヤラシイノヨ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

でもムシャムシャ食べてるし美味しいのねぇ(* ^ー゚)ノヨカッタネ♪

伝票ペタンコ(* ̄∇ ̄*)カワエエ
思わず画像頂いちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
だってぇ あの表情たまらん(*´ェ`*) 

桜もとうとう葉っぱフサフサになったね~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
また来年ガンバ!!!"o(.`ω´.)キュ!
これから 桜桜桜・・・楽しみな季節ですな♪
(その前にうちの桃の花ちゃん咲くのかな…(´ヘ`;)サカナカッタリシテ

北海道はデッカイドウヽ(*´∀`*)ノ・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii 
ゴメンイイタカッタ ((*´∀`))ケラケラ
旦那が行きたいって行ってる場所のひとつなので必ず行くことと思われ(≧∇≦)ノキャー

ツーショットも夢ではなさそうです トウサン・・・(by・純)
(ゴメン 北の国からマニアなの (*ノДノ)モノマネもシチャウノヨ・・・( ̄д ̄)ニテネー)

2006/02/18(土) 00:02:22 | URL | ラブママ #-[ 編集]

なんかご無沙汰してる間にいろんなことがあったんだ~。
エンダツ疑惑あり、コングもどきでビビリあり、最後はフード当選~!
すごい!
私は当たりに縁の無い人生なのでとーってもうらやましいわよ~。
しかも、伝票で封印されてるパンちゃん、前足上げて、めっちゃかわいい!
こりゃいじめたくなりますよ~。
2006/02/18(土) 00:04:23 | URL | mas #-[ 編集]

ホントだ目を細めてる・・・
嬉しさ100倍の表情なのかな?
蘭丸が目を細めるとき、それは
飼い主がにらんでいるときです・・・
2006/02/18(土) 01:57:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
懸賞とかって滅多に当たらないσ(゚∀゚ なのに当たったからビックリィ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
( ´ノД`)コッソリ 応募したの忘れてたWw
喜んで食べてくれたのょん♪でもね、そのあと3回も (;´Д`)ゲロゲロしちゃった( ´゚д゚`)エー
なんだろ!アレルギーのものハイってたのかな(-ωー)
一応原材料確認したけど、わからず。。。
今朝も与えてまた (;´Д`)ゲロゲロしてたらあげないことにする!
 
2006/02/18(土) 10:26:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
タダだょ、タダだょ(☆∀☆)キラリン
これは応募するしかないと思ったの~♪
喜んで食べたのに3回も (;´Д`)ゲロゲロされちゃったから
あわないかも (((´・ω・`)カックン…
伝票ペッタンコすんごい嫌な顔してるよね(´∇`)ケラケラ
あの顔が見たくてついついやってしまうのΨ(`∀´)Ψケケケ←イジワルWw
服を着せたときもこれと同じ顔するよ(゚∀゚)アヒャ
すんごーく目を細めて睨んでくるからね(;*∀*)ゝ”

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! いつかは北海道来るかも知れないのね♪
北海道の魚はおいしぃょ♪ご飯もおいしいょ♪ラーメンおいしいょ♪
って、全部食べ物で釣ってるけど・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
北の国からのごろうのお家見れるよ♪マニアにはたまらないしょ!
ぜひ来るときはご一報を(☆∀☆)キラリン
2006/02/18(土) 10:33:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
ご無沙汰ブリブリ~d(。ゝд・)オゲンキデシタカ?

なんかね色々あって(((( ;゚д゚))))アワワワワだったけど
最後には当選と締めくくりは(*^ー゚)b グッドなことだったから
気持ちがいいね!!(締めくくるなぁ( ゚Д゚)ドルァ!!)
私もね、当たりに縁がない人なんだけど今年のおみくじの中に
『当たり矢』が入ってたから、今年はいけるどぉ!!と思って
いろんなことにチャレンジしてるの♪
masしゃんも去年までは駄目でも今年はいけるかもょ☆
人生上向きの時が絶対来る!!

2006/02/18(土) 10:40:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
でしょ~目細めるの☆
嬉しいときも嫌なときも同じ。。。
感情表現が苦手なのかしらん(-ωー)
『いじめないでくだしゃいょ』と言ってるようにも見えますが(゚Д゚;)
蘭丸ちゃんの表現が当たってますよね♪
(¬д¬。) ジーーーッ  →ヽ(´Д`;)ノアゥア...
が私も理想☆
2006/02/18(土) 10:52:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(´∀`*)ウフフ
パンちゃんお願いのときは目を細めるのかぁ~かわゆぃ♪
確かに、目を細めてる写真よく見る気がする~♪
でも↑当選したフード、パンちゃんには合わなかったのねん・・・ (;´Д`)ゲロゲロしたあと元気になったかな??(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

盆栽、葉桜になったのねー
見事なグリーン♪
ちなみにバックのPC画面がさりげなく?このブログの画面になってるプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006/02/18(土) 21:10:11 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

可愛い~(´_ゝ`)クッククク・・
伝票パンちゃん グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
パンちゃんがお届け物のようですね~笑

昨日はやっぱ新港天気悪かったですか~
暖かい天気続きの後にあの雪じゃ、ツルツルも仕方ないって感じ。
早く春になってほちーっo(*≧ー≦*)o

巻さん凄い!ホントだ~。PCの画面が・・・・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・ ( ̄∀ ̄*) アハハ 
2006/02/18(土) 21:50:57 | URL | nori #-[ 編集]

こんにちは~^^
やっと・・・たどりつきました^^;

2006/02/19(日) 00:29:15 | URL | めぐっち #-[ 編集]

あははははh!!!!!!!
大爆笑ですよ(笑)
シール貼ると動かなくなうの!?

やってみたい・・・(・∀・)ニヤニヤ(笑)
2006/02/19(日) 03:54:39 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
昨日も同じ量でフードあげみたけど (;´Д`)ゲロゲロしなかったから
たまたまであったと思われる(;´Д`)←母があのエサダメよと騒ぐから・・・。

本当目を細めるの好きなの☆なんか違うダロって感じだけど
これがパンの感情表現なのだわぁと思ってる(´▽`*)アハハ

後ろのPCv-216画面気づきました?
さりげなくアピってみました(∀`*ゞ)エヘヘ
2006/02/19(日) 14:36:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
伝票ペッタンコの写真σ(゚∀゚ もお気に入りの一枚♪
いい感じに撮れたヽ(´ー`)ノ
これを剥がしてる時からパンの様子が怪しくなって
きっと貼られるって解かってたんでしょうネェ(´_ゝ`)クッククク・・
取れた瞬間にΣ(´д`ノ)ノ ってなって逃げてました(´∇`)ケラケラ

道路はツルツルでしたぞぉ☆しかもね北海道なのにFR車なんて乗ってるから
後ろが滑るのねェ( ´ー`)フゥー...好きで乗ってるからいいんだけど♪
4月くらいになったらMy車が明らかになるかも(*゚Д゚) ムホムホ
今は伏せておきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/02/19(日) 14:41:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
やっと直りましたかぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これでまた遊びに来れますね♪
更新も出来ますね♪

U゚∀゚U友の紹介たまってきてしまった(;´Д`)
そろそろまとめなければです( ´ー`)フゥー...
紹介もう少し待ってくださいね♪
2006/02/19(日) 14:44:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
うちのパンは固まって動かなくなるよ(´∇`)ケラケラ
それが面白くてついついやってしまうんだけどね←( ´Д`)=3カワイソ

こたkunはどうなるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/19(日) 14:45:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/92-e2d0d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
