今日は久しぶりにお友達紹介です♪
去年からのお友達になるので『新しい』は ハイ(-Д-)ウソ~
たつごろしゃん、りえごろしゃん遅れまして(*_ _)人ゴメンナサイ

今日紹介するのは
   たつごろうさん&りえごろうさんのとこのこたろう君です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
                kota1.jpg

   ゚・*:.。. .。.:*・゜チワックスのこたろう君<♂>2005年5月18日生まれ゚・*:.。. .。.:*・゜


こたkunはご覧の通りメチャ可愛くて小さい頃の写真に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!とされたピュルテであります。
その衝撃写真がコチラ↓※心してご覧クダサイ!!

kota2.jpg


ドカーン!!やられた⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッ
可愛いですよね♪

kota3.jpg

着ぐるみでも可愛い(・∀・)モエッ♪

そんなこたkunが今、噛みクセがひどいらしく
たつごろしゃん、りえごろしゃんが共に直そうと一生懸命頑張っています!!
皆さん、そんな2人を応援してあげて下さい(`・ω・´)シャキーン
きっとこたkunはいい子になってくれるよ☆

ぜひぜひ遊びに行って下さいね♪
こたぼんワールド(* ̄∇ ̄*)】をヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ

コメント

[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪
やったね一番乗り(* ̄ー ̄)v

こたちん 今大変なときなんだよね(T-T) ウルウル
みんなでチワックスを暖かく応援しようではないかエイエイ (ι´Д`)ノ オー!

こたちん (* ̄∇ ̄*)カワイイヨネェ
σ(^▽^*)も(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
>┼○ バタッ
2006/02/21(火) 21:10:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]

可愛いねぇ♪
本当( ̄▽ ̄*)ポッだねっ。

うちの子も飼い主に噛むよっ。
でも外では噛まないから良いかぁ~ってそのまま(-_-;)
お外では良い子ぶってるっからさぁ♪
こたろう君、噛み癖治ると良いねぇ~。
ママさん達、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミだぁ。
チワックス仲間で応援!してるっよぉ。

ところで、ピュルテさん仕事忙しい??
私みたいに休憩ばっかり取っているのもどうかと思うけど(-_-;)
休憩大事だからしてねっ♪
ダメ人間推進委員会?でしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/02/21(火) 21:20:47 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ラブmamaしゃん♪
ねぇ(´;ω;`)ウッ…
私がこういうの書いていいのか?と思ったけど
悩んでる時にみんなの応援があると嬉しいし力になると思うの☆
りえごろしゃんショック受けてるの伝わったし、自分を責めてしまってて
ほっとけなくてね!!
頑張ってほしいよね(,,゚Д゚) ガンガレ!!

本当こたkun可愛いよね(・∀・)モエッ♪
親の良いとこ取りだよ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2006/02/21(火) 22:03:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
可愛いよね(´∀`*)ポッ
服もいっぱい持っててすごいんだょ☆
ファッションショーできちゃうかも♪♪♪
σ(゚∀゚ 的にはトナカイのこたkunがお気に入り(*´д`*)ウフーン!
うちのパンも甘噛みするんだよね!!
けど本気で噛むことは(・へ・)ヨクナイ!てこと解かってるから噛む力が弱いの。
だから、遊び程度の噛みは私も注意はしてないょ☆

新しい記事に書いたけど仕事は忙しいよぉ(ノД`)シクシク
量が多くてね、ちょっと油断したら定時に終わらないヽ(´Д`;)ノアゥア...
だからと言って一言も喋らずに仕事するなんて無理があるじゃない?
合間の休息も大事にしてるから帰りは遅くなってしまう( ´ー`)フゥー...
mahiroしゃんも休憩ばかりと言っているけど休憩は大事だよ☆
リフレッシュしながら仕事するのは賢い人のやり方だと思う♪
2006/02/21(火) 22:13:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/93-68b66a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
