皆さんご無沙汰してます┏| *_ _|┓ペコリ

ぴよ太の話題の前に愚痴らせてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

仕事のパートナーが骨折をし入院したこともあって
今まで頼んでいた仕事を代わりの人(上司)に頼まないといけなくて
しかもその人、私のもっとも苦手とするタイプ(|| ゚Д゚)常に怒り口調。
頼んだはいいけど、なかなか書類戻ってこなくて処理出来なくて
約2週間遅れで入力がスタートした訳ですよ( ´ー`)フゥー...

今日パートナーが復活して、そりゃもう大喜びヽ(´ー`)ノ
いつもはパートナーに対して怒ったり喧嘩したりばっかりだけど
この時だけは救世主にみえた~(´∇`)ケラケラ
それがね!!その上司!!『まだ完全じゃないんだから出てくるな!!』だと
( ゚Д゚)ハァ?
『ちゃんとやってるから』( ゚Д゚)ハァ?
ちゃんと?ちゃんと・・・、ちゃんと(-∀ー#)ピキッ

やってねぇ~だろぉ~がよぉ~(メ゚皿゚)フンガー

その後は、パートナーと上司は
パ:『いや、家にいたって何もすること無いし』

上:『ダメだ、休め』

パ:『 別に無理してないですよ!もう三日後にはギブス取れますから』

上:『いいから、出てくるな』

こんなやりとりが何回も繰り返され、先ほどパートナーからきて
休むっぽい感じの言い回しだったので聞いたら
『だって上司が、休めってしつこいからウン言うしかなかった』 Σ(゚д゚lll)ガーン
ギブス取れたら行くとは言ってたけど、それまでの三日間私はもたないよ~。

月末処理がぁ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
   書類が戻ってこない アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      何を言っても怒り口調 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうすればいいのさっ(´-ω-`)
そう思っててもやらなければならないしね☆
バタバタしてたのもあるけど、何よりも気疲れしたぁ(;-ω-) =3 ハァ~


この話は置いといて(つ´∀`)つ
気管支炎のお薬を前回分無くなってから行けなくて(パンちゃん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィね)
エンダツ診察の時貰ってきましたぁ!!←(*¬ε¬*)遅いょ
お薬嫌いなのにパンはすんなり飲んでくれるようになりましたヾ(゚Д゚*)ナデナデ
ダメダメな飼い主を許して下さい(*_ _)人ハンセイ←何回ハンセイするんだか( ´ー`)フゥー...
いつも足に挟んで逃げないように飲ませてるんだけど、『パンあーんは?』って言ったら
口開けてくれるようになったよスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
コレって芸( ・ω・)モニュ?

あぁぁぁぁ~また話がそれたぁ (((´・ω・`)カックン…
(σ゚д゚)σゲッツ!!したぴよ太で遊ばせてみました♪
『パンちゃ~んぴよ太だょ
06022701.jpg

ちょっとちょっと~キイテ( ゚д゚)オクサン
( ゚д゚)ホスィ時とか目を細くするハズなのに今日は見開いてる(☆∀☆)
いい顔してるょ、パンちゃん(ノ´∀`*)

『パンちゃん、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)』
06022702.jpg

離しません(´∇`)ケラケラ


06022703.jpg

涙ためてまで離したくないのぉ?( *´艸`)クスッ♪

『わたしゃ、ジャマしないから存分にぴよ太との一時過ごしてけれ』


06022704.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)寝てるの?くわえながら?
子供みたいだネェ(・∀・)キュンキュン!!そんなパンが愛らしいょ♪
スポンサーサイト
コメント
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
うちにもいるいる~( ゚д゚)、ペッ!!
σ(´ρ` )直接仕事絡んでる上司なんだけどもさ・・・
女性に対しては怒り口調ないんだけれども・・・
とにかく、自分が分からない仕事や込み入ってて手を出したくない仕事は、担当じゃない部下(男性)にパスします。
んでもって、パスできないのは、そのまま期限まで放置o(`ω´*)o
結局、こっちの方が内容詳しくなっちゃったもんで・・・
最終的に、締め切りギリギリになってこっちに回ってくるんだYO(=`ェ´=) ム!
だったら、最初からまわせっつーの!!!っていうのを
1年くらい続けてたんだけど・・・
先日、来年度の予算を組む会議の資料をワザと大雑把に作ってやったw
そしたら、会議で「これは、なんなのか説明しなさい!」
ってなったらしくってさ(・∀・)ニヤニヤ
当然説明できないわけだよねΨ(`∀´)Ψケケケ
会議資料だけじゃなくって、全てを他の人にパスしてんだからさ・・・
っつ~ことで、やっとのこと、彼がいかにやってないかが明るみにでたわけで(・∀・)ニヤニヤ
チャンス(☆∀☆)とばかりに放置されまくってた問題を毎日毎日(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!してる最中です!!
2006/02/28(火) 00:03:54 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
本題( ・ω・)
パンちゃん、もの凄くお気に入りなのね(。・_-)ネッ
咥えたまま寝ちゃうなんて~☆彡

かわいすぎて・・・
 絶対起こすっヽ( ´¬`)ノ

2006/02/28(火) 00:07:30 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

お疲れ様でしたぁ<(_ _)>
大変だったのねぇ~。
私だったら、ピーチクパーチク・・アーダコーダ言ってそう(・_・;
って言うか今言ってる。
うちは、社長に掻き回されていて・・
怒り●~*... ((((((BOMB))))))⌒⌒⌒⌒(x~x)してみたよっ。
小さい会社だから言えるんだと思うけどねぇ~。
(゜∇゜ ;)エッ!?言ってたっけ?が社長のお決まりの言葉。
言いました!が私のお決まりの言葉だよっ。
今は言葉だとそう言われるから、メールで伝えているよっ。
無駄な労力を使いたくないからさぁっv(・_・) ブイッ

にしても、その上司の人は何を考えて、ピュルテさんのパートナーに休めって言っているのかねぇ~??
優しさ?なのかなぁ~??
ピュルテさんは困ってしまうねっ。
月末なのに・・・(=;ェ;=)

もう知っていると思うけど、
偶然にも、ピュルテさんと同じおもちゃを頂いたのっ♪
ぴよ太の事ねっ。(←うちはぴよこにしたぁ)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って思って
貰った時ニヤニヤしたら、気持ちが悪いって言われたよ(ーー;)
ってな事でブログにピュルテさんのブログをちょっとだけ紹介しちゃった(;^_^A
事後報告でゴメンナサイ<(_ _)>

涙溜めてるパンちゃん・・・そんなにぴよ太を離したくないのねぇ(=;ェ;=)
なんて可愛いんでしょ~
ぴよ太・・パンちゃんに愛されているんだからお相手しっかり頼むぜぇv-218
2006/02/28(火) 01:04:01 | URL | mahiro #-[ 編集]

おはようございます。お仕事大変そうですねv-12めげずに頑張ってねv-218

パンちゃんおもちゃを守りながら(笑)寝てるなんて
可愛過ぎv-238
2006/02/28(火) 07:26:11 | URL | momomama #-[ 編集]
>masuしゃん♪
どこの職場にも問題児ってやっぱり居るんだネェ☆
(自分は問題児ぢゃないハズi-202
直接関わっていない分説明しないといけないし、うまく伝わらないし、
言っても『意味わかんねぇし!』って言われるのモゥ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!

明るみに出てくれて、すごい(*´Д`)スキーリだね♪
もっとやれやれぇって思うヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(心の中でβακα..._φ(゚Д゚ )と叫び発散(´∇`)ケラケラ)
仕返し?というかやり返すというmasuしゃんの行動(≧∇≦)b
聞いてて(*´Д`)スキーリするの♪ちょっと気持ちが救われた気分だぁ(´∀`*)ウフフ
その人うちの上司と似てる部分がけっこうある!!

ピコッ!!ピコッ!・・・ピコ、、、ピ。。。
( ・ω・)モニュ?止まってるよと思ってみたら寝てるのぉo(*´д`*)oブンブン
思わずパシャリv-212v-352その後起こしました( ´艸`)ムププ

2006/02/28(火) 10:51:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
私もね普段はピーチクパーチクをパートナーにぶつけてるよ(´∇`)ケラケラ
文句言いながらじゃないとやってられませんWw
『言ったっけ?』言う人、いるいるぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
殴ってやるぅ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.って思うよね!!
その人には『あんたの記憶より私の記憶のほうが正しい』って言うの←スゴイ自信っぷり

>その上司の人は何を考えて、ピュルテさんのパートナーに休めって言っているのかねぇ

それを言ってやりたいよ!!パートナーに対しては優しさで言ってると思うんだけど、
全体的なこと考えてないね( `д´) ケッ!!私のほうの事務処理を理解してないから厄介。
あと二日頑張るぜぃ☆

ぴよ太( ゚д゚)ホスィ時はすんごいの!!
『(・∀・)キュンキュン、(・∀・)キュンキュン』って鳴いてヽ( ゚д゚)ノクレヨ するからね♪
ピコピコおもちゃ大好きだからねぇ(´∀`*)ウフフ
紹介はしてもらっても全然OKだよ~♪逆にありがとうって思いましたぁヽ(´ー`)ノ
2006/02/28(火) 11:02:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

masuタソとそのアホ上司のやりとりを斜め前で毎度|д゚)カンサツしてますよ
その上司、masuタソが冷たい態度に出ると顔のパーツがちっちゃくなるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを見て一人楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ

パンちゃん、咥えたまま寝ちゃったの?カワイイ♪
涙までためて…よほど気に入ったんだろうね、ピヨ太☆
2006/02/28(火) 11:03:23 | URL | くみこ #-[ 編集]
>momomamaしゃん♪
今まで何回も山を越え谷を越え(ヘー(´ν_.` )ソウナンダWw)してきたから
今回もめげずに頑張る(`・ω・´)シャキーン!!
大変な時はいつも『自分一人だけが大変な訳ではない』と
渇を入れ頑張ってます♪

すごい守りっぷりだよね(´∇`)ケラケラこんなのはじめて見たよ(´∀`*)ウフフ
赤ちゃんみたいだよねぇ( ´艸`)ムププ
2006/02/28(火) 11:07:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
≧∇≦ブハハハハハ
その現場見てみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
その上司ι(´Д`υ)汗かきまくりだねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
masuしゃん、もっとやれぇいWw
本当聞いてるだけでスカッとしてきた(*´д`*)キモチイイー

ぴよ太出すとすんごい(*´д`*)パッション!!するのぉo(*´д`*)oブンブン
『ほしいか!ほしいかΨ(`∀´)Ψケケケ』とたまにじらす←イジワル(ノ∀≦。)ノ
2006/02/28(火) 11:57:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテしゃんほんとお疲れ様~( >Д<;)
私も、昨日は久しぶりに凹んでいたのょ( ´Д`)
機嫌の悪い大物上司に八つ当たりされちゃってね。。
私はムカついたら後先考えず言っちゃう人なんだけどさ(いつ辞めてもイイって思ってるからΨ(`∀´)Ψケケケ)、このときは相手が大物すぎて言えなかった・・・嗚呼ヽ(τωヽ)ノ 結局自分が大事(苦笑)
会社って、“人類にはいろんな人がいるんだ”ってことを学ぶ場所なのだよねぇ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ黄昏・・・

うちの会社はね、いまだに「お茶出し」が多すぎて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いまどきさー遅れてるよねーヽ(`Д´)ノ

そんな巻巻巻はぴよ太をくわえながら寝ちゃったパンちゃんに、癒されまくったよぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ
2006/02/28(火) 12:42:39 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

★ピュルテしゃん★
暖かいコメアリガトウ♪
早くも復活のきざしざます♪( ̄ー+ ̄)キラリ  (マジハヤイゼ!!)

しかーし ピュルテしゃんの上司!!
┏(`┏ω┓´)┛むう! !!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
(`皿´)キィ ーーーーー なんて上司だ!
全体をみろ!!って感じだね!!(呼んでて 大分興奮気味)
パートナーの方も早く戻ってきてくれないと ピュルテしゃんがぁぁぁぁ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
大丈夫かな・・・ラブママ心配の巻き!
心配を~するなら こっちもしておくれ!!(ラブママ ピュルテしゃんの心の読んだ俳句)


パンちゃん ピヨ太相当お気に召したようでヽ(●´ε`●)ノ
ほすぃ顔のオメメ見開きバージョンも隠れキャラであったのね (='m')クス♪

ナミダため顔!! ラブクリソツ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

かじったまま寝ちゃったのね (・∀・)モエッ
たまらんね (≧∇≦)ノキャー

2006/02/28(火) 15:05:33 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
巻しゃんも凹んでたのぉ(´;ω;`)ウッ…
八つ当たりは(・へ・)ヨクナイヨネェ!!自分の権限使って八つ当たりしたりするのは
パワーハラスメントになると思う☆イマモンダイヨネ!!
さすがに大物だと怖気づくよね!解る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も結局自分が大事で何も言えなくなってしまうもん(;´Д`)

>人類にはいろんな人がいるんだ

名言です!!(・∀・)イイコトイッタ!!確かにそうだ☆
入社時はやることあまりなかったから人間ウォッチングしてた(´∇`)ケラケラ
それだけでも楽しめたりする♪
お茶出しは管理職だけしか出してないのぉヽ(´ー`)ノ
子供じゃないんだから自分で注ぎなさい(ノ ゚Д゚)ノ 

パンで癒されてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
癒し画像撮れたらまたUpするから凹んだ時は癒されてぇ(´∀`*)ウフフ
2006/02/28(火) 17:46:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
大分良くなったのねぇヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも油断は禁物だぁ~よぉ~!!
3/2にギブス取れるから次の日来るか来ないか。。。ってとこ。
私としては一日も早く復帰してほしいんだけどね( ´ー`)フゥー...

みんなの暖かいコメントにピュルテは本当救われた(*´∀`*)
【悩んでも みんながいるよ 吐き出すんだ(字余り)】
本当はパンのブログのはずなのに、最近は自分のことばかりでいいのかな?
サブタイトル~ピュルテの愚痴り日記~にしようかな(・∀・)ニヤニヤ
本当可愛いしょ~(デタ!!親ばかWw)
私もこの画像で癒されました(´∀`*)ウフフ
2006/02/28(火) 17:55:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

まぁまぁ、ある程度までいくと、怒るしかすることのない人がいるんですよ!
そういうときにはムキにならず、責任を全部押し付けてやれ~
上司なんだからさ!なんて、そう簡単にはいかないだろうけど
こういう人なんだって思わないとストレスが溜まっちゃいますよ
涙流しているパンちゃんに癒されましょう!
2006/02/28(火) 21:31:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

いそがしそぉ~だね
私も土・日と実家に帰ったり・・・ここ2ヶ月あまり土・日とゆっくりしていません^^;;
ちょっとおつかれぎみかなぁ~
夜はほとんど家にいないし・・・

ピュルテさんも身体だいじにね^^
2006/02/28(火) 22:17:22 | URL | めぐっち #-[ 編集]

いるいるこういう奴ーっ!!
自分のやってる事が見えてない奴!!
特に上の人に多いんだよね~
キミは今何をやってるの??? そんな事よりも早くそれよこせーっ! みたいなさ~
ウチの支店長、今はもうみんなから白い目で見られてて、その時の思いつきで話したり注意したりだから言う事が毎度毎度ハチャメチャ ヾ(`δ´;)
noriの女上司いつも怒ってて、最近よく『殺す』って言ってマス。頼もしいワッ(☆☆)

パンチャン、可愛すぎ~ とってもラブリーだわっ♪
癒される~(*////ω////*)ゞ ポッ
次回はコング登場ですか~( ・∀・ )ニヤニヤ

あっ、あのチワックスの♀、旭川のショップに行って居なくなってたの~(/□≦、)エーン!!
2006/02/28(火) 22:37:13 | URL | nori #-[ 編集]

お仕事大変そだねぇ~(*_*)やっぱり月末は何かと忙しいのが重なるよね~!体調崩さないよにね(^o^)
パンちゃんうれしそうだー!涙まで溜めて笑
そのまま寝ちゃうとこなんてたまんないよね(≧ε≦)
2006/03/01(水) 08:11:53 | URL | たつごろう #-[ 編集]
お久しぶりでし!!!
お仕事大変そうだね、ピュルテしゃん。
ルンママは、最近会社を休みがちだから、ピュルテしゃんを苦しめてる側の立場と同じになってないか、心配・・・。でも、普段怒り口調じゃないし、やる事はやってるよ((o(б_б;)o))ドキドキ
怒り口調の人って、どうしてだろうね?!あれって自分で気づいてないのかな?イヤヤ、イヤヤ・・・。

ところで、パンちゃん相変わらずカワエエのぉ。
さっきまで噛み噛みしてたガムや、はしゃいでたオモチャを、気づいたら口にくわえたまま寝ちゃってるときって、ホントもえっ...φ( ̄▽ ̄*)ポッだよね。
イヤサレルゥ~~~♪
2006/03/01(水) 17:13:02 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
今まで一緒に仕事したことなかったから、
慣れなくて(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいました~( ´ー`)フゥー...
接し方がわかってきたので大分落ち着きましたょ☆
そうなんですよねぇ、あーいう人は『こーいう人なんだ!』と思わないと
いつまでもストレス溜まりますもんね (`・ω・´)
パンのウルウルお目目で癒してもらいます♪
2006/03/01(水) 19:40:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
めぐっちしゃんも忙しいのねぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
夜はほとんどいない!?睡眠不足にならないんですかぁ(゚Д゚;)シンパイ。
疲れって徐々に蓄積されていきますからね!!
お互い体を大事に時々休息しましょうね♪
2006/03/01(水) 19:42:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
noriしゃんの女上司は支店長に怒ってるのぉ!?
それは凄いヮ(゚д゚)ォ!!
毎度毎度言うこと違う人いるいるぅ☆
(゚Д゚≡゚Д゚)?今朝はこー言ってなかった?と思うこと多々あり!!
そんな時は『このλ....アルツだわ(゚∀゚)アヒャ』とか思うようにしてるょ(´∇`)ケラケラ

うそぉ!! Σ(゚Д゚)ガーン
あの♀チワックスいなくなっちゃったのぉ( ´゚д゚`)エー
可愛かったからもう一回見に行こうと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
新しいご主人様に出会えてるといいね☆
2006/03/01(水) 19:48:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
月末処理はどこも忙しいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今日は月末処理ぢゃないけど500枚の伝票と格闘した(´∇`)ケラケラ
今もまだ終わってないしね( ´ー`)フゥー...
早く帰ってパンちゃんをムギューっと抱きしめたい(´∀`*)ウフフ
2006/03/01(水) 19:50:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪
お久しぶりぃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
一人の体ではないからみんなも理解してくれてるし
大丈夫だょ(* ^ー゚)
上司ねぇ自分が怒り口調なのも取引先から怖がられてるのも
わかってるんだよねぇエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それを自分のキャラとしてやっていってるから厄介なのさぁ( ´ー`)フゥー...
他の人が『怒ってます?』とかいうと『怒ってねぇよ!←怒ってるWw』
という感じでさ、俺はこういう口調だけど怒ってないからとか言ってるの( ゚Д゚)ハァ?
今は接し方わかってきたから慣れてきたけどね☆

ねっ♪可愛いしょ~(´∀`*)ウフフ←親ばかWw
咥えたまま寝ちゃうなんて赤ちゃん(´∇`)ケラケラ
写真撮って見てたら(・∀・)モエッとなった♪
2006/03/01(水) 19:57:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさん久しぶりです~。
私も今だけOLでしかも忙しいときのヘルプでいってるので超・いそがしいっす。
そんなときに限ってできない人ができないぶりを発揮するんですよねー!
私の隣の席にもいますよー。
若いくせにやる事が遅いし、PCの覚えも悪いし、言ってることが整理できてないからちんぷんかんぷんだし、めんどくさい仕事ばっかり振ってくるし・・・。
久しぶりに会社に行ってるんですけど、大変ですねー。いろいろあって。
でもパンちゃんかわいいから、ほんと一緒にいてよかったー!って思いますよね♪
2006/03/02(木) 19:58:15 | URL | mas #-[ 編集]
>masしゃん♪
お久しぶりぃ(〃ε〃 )♪元気にしてましたか( ・ω・)モニュ?

忙しい時のヘルプで( ゚Д゚)ヒョエー
現役時代はカナリのやり手とみた( ̄ー ̄)ニヤリ☆
忙しいからこそ、そういう人のことが目についたり鼻についたりしますよね_ノフ○ グッタリ
どこの会社もそれぞれの大変さありますね!!
自分がストレスを感じないようにやろうと思ってもなかなか難しいけど
視点を変えれば楽しくなることもあるハズ(☆∀☆)
masしゃんも身体壊さないように頑張ってくだしゃいねぇ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

たまに(゚Д゚)ウゼェェェ よとか思うときもあるけど、やっぱり可愛い(´∇`)ケラケラ
この子と居れて良かったと思います♪

2006/03/02(木) 23:02:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/95-c87b5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
