今日でパンは1歳6ヶ月になりまちた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(やっと言えた
みんなのブログで『うちの子は今日で○ヶ月♪』という記事を見て
私も書こうと思ってもう2ヶ月以上。。。やっと言えたよ~

我が家にやって来て1年4ヶ月。
もうそんなに経つんだぁとちょっと驚きΣ(゚△゚;)
昔を振り返ると。。。。

来てから3日目に飼い主フードの量を間違えご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルで
低血糖の危機ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

治ったと思ったら、次は下痢ピ~ゴロゴロ!!
寄生虫に侵されるギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

初のイタズラ、ピュルテの下地クリームを食べる(●´)З`)))モグモグ
翌日白いウン○がぁギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

原因不明の嘔吐が続く。。。
3日後にビー玉を吐き出したギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

( >ε<)ゴホッと変な咳の毎日
気管支炎で3ヶ月の治療(現在進行形)ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

色々な事あったけど、成長してくれました♪
06030201.jpg

これはに来て2日目に撮った写真デテキマシター☆
携帯で撮ったから画像悪いけど初めての『カシャ』の音に
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? みたいな顔してます(´∇`)ケラケラ

最近忙しくてパンを構ってあげれてないのが(ノД`)シクシク
今日は妙に甘えてきました(´∀`*)ウフフ よほど寂しかったのね♪
雪が溶けたらい~っぱいお散歩連れて行くからもう少しの辛抱だょ。
これからも元気に成長していってね☆

06030202.jpg


小さい時の写真と比べると顔が大人になりましたね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
ビー玉・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
飲んだのもビックリだけど、家にビー玉があるのかc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
こうやって振り返ると、目の前の愛犬がさらにいとおしく思えるね(*´σー`)

1歳6ヶ月&○ヶ月アップオメデトウヾ(=^▽^=)ノ
すくすく成長してね~☆彡
もうすぐ、待ちに待った草&土の上でお散歩できますなっ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/02(木) 23:39:58 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
ビー玉どこで飲んだのか。。。
思い当たるのはペットショップでシャンプーお願いしたときに?と
思ったけど人のこと疑うより自分だよなぁと思い、
小さかったし隙間によく入ってたりしてたからたまたま落ちてたのを
飲み込んだんだと思うΣ(゚Д゚;
お母さんが肩に乗せた時にオエッって吐き出したの!!
それがなかったらずーっと苦しんでたかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日積もったから、また雪ぃ( ´ー`)フゥー...と思ったけど
溶けたから良かった♪今年はいっぱい公園行きますょ~(´∀`*)ウフフ
モエレとか、モエレとか・・・モエレとか←しつこい(゚Д゚)ウゼェェェ
2006/03/03(金) 00:08:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

たまに愛犬との過ごした日々を振り返るとシミジミしますよねぇ♪
それにしてもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ってなる出来事がたくさんあってんですね( ; ゚Д゚)
行くよもほねっこ食べて白いウンピ出した時には( ゚Д゚)ヒョエーってなりましたよ
パンちゃんもすっかり大人になりましたね(ノ´∀`*)
雪が溶けたらいっぱい遊べるぅo(*´д`*)oブンブン
いつかモエレで…(〃▽〃)キャッ
2006/03/03(金) 10:09:53 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
すごいシミジミしちゃいましたょ♪
日記つけてたので読み返したら、『あったあったぁ』と独り言いってた( ●≧艸≦)
名前も来る前から決まってたし超張り切ってましたね♪
昔の日記UPしてみようかな(・∀・)ニヤニヤ

くみこしゃんのブログでモエレ記事がよくUPされてるので
これはバッタリあるぞぉと期待してますo(*´д`*)oブンブン
2006/03/03(金) 11:59:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

会社からで~す
今日が締め日でそろそろ終わらせようと思ってるとこで~す^^;
パンちゃんも色々あったんだね~。
ビー玉かぁ~。ウチはkeiの部屋によく転がってって、あずきが見つけてくわえてる時あるから、気をつけないとー><
パンちゃん目をクリっとしてカワイイ~。
あどけない感じがたまらな~い♪

ホント、早く雪とけてほしいよね~~~。
2006/03/03(金) 20:53:15 | URL | nori #-[ 編集]

パンちゃん1歳6ヶ月おめでとう♪
小晴より半年お姉ちゃんなんだぁね♪

それにしてもビー玉って結構デカイょ(;・∀・)
出てきてくれてほんと良かったぁ( ´ー`)フゥー...

↑写真、こうやってみると、あどけないお顔に見えるパンちゃんもオトナになったんだなぁって思うね!
ピュルテしゃんちに来て2日目の写真、すごく子犬ってお顔だもんねぇ(ノ´∀`*)

これからも元気にすくすく育ってね、パンちゃん♪
2006/03/03(金) 21:54:41 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

1年6ヶ月・・・おめでとうv-237
いろいろあったんだねぇ~
うちも「ぱん」がきて3ヵ月・・・大変です^^;
いろんな事がわかってきたみたいで・・・悪いことしている時は、とっても静か^^;マスマスやんちゃぶりを発揮しています。

早くあったかくなるといいねぇ~
2006/03/03(金) 23:37:29 | URL | めぐっち #-[ 編集]

イロイロあったんですね。
とにかく1年6カ月おmでとうございます♪
これからも元気であんまりイタズラして困らせない手度に
スクスク育つんだよ~
2006/03/04(土) 01:57:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

我が家のチワックス〝クッキー〟は、3月3日が誕生日!
5才になりました(^-^)/
2006/03/04(土) 06:55:05 | URL | KIKU & HISA #-[ 編集]
>noriしゃん♪
昨日は遅くまで仕事ご苦労様でした☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚

ビー玉って消化されないからねぇΣ(゚Д゚ υ)
出てきたときはΣ(゚Д゚;エーッ! だったょ☆
小さいときは目がクリクリ♪口も短くて本当可愛かったょ~(〃ε〃 )
今も可愛いけど←親バカWw
8ヶ月くらいから口が伸びてきたなぁとか胴が長くなってきたなぁとか
変化がわかるようになってきてどこまで大きくなるんだろうと
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してたの思い出す♪

2006/03/04(土) 09:57:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
小晴ちんより6ヶ月もお姉さんなんだぁ☆
小さいからそんな年取ってるようには思えなくて
自分の中ではパンは1歳で止まってます(´∇`)ケラケラ
人間の年にすると20歳!!今が旬なときですぜぃ(´∀`*)ウフフ
ハタチという響きが懐かすぃぃ(゚∀゚ )

そう!!出てきたビー玉けっこうでかかったΣヽ(゚Д゚; )ノ
小さい喉をよく通ったなと思ったよ( ´ー`)フゥー...
イタズラも程々にって感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/04(土) 10:00:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
この他にも書ききれないくらいあったんですょ~Σ(゚Д゚;エーッ!!
治っては病院、治っては病院の繰り返しで常に病院行ってまちた(;´Д`)
免疫力がなかなかつかなくて苦労しました( ´ー`)フゥー...
でも、パンと過ごして来た大切な思い出でもあります☆
めぐっちしゃんのパンkunも大変そうですが、きっと思い出として
振り返る時がきますよ♪

うちのパンは怒られていることがわからなくて、怒ってても
尻尾ブンブン横振りしてましたからねぇ(#゚Д゚) プンスコ!
今は解るみたいで耳ペターンってゴメンチャイしてきます♪
わかるようになったの本当最近だから、躾は根気だな!!とつくづく思いました☆
2006/03/04(土) 10:07:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
それはもぅ!!ありました( ´ー`)フゥー...
ここには書ききれない程のイタズラや病院行きなどetc。。。
最初の頃は本当くじけそうになってましたねぇ(´・ェ・`)
何回も(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダと思ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、それがあるから今のパンとの関係が成り立ってるし
頑張ってきて良かったと思います♪
ん?これで終わりみたいな書き方だけど、これからもまだまだ
パンとのLIFEがありますね♪
元気に健やかに成長していけるようにいきたいです!!
2006/03/04(土) 10:33:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>KIKU & HISAしゃん♪
クッキーちゃんとは日にちが一日違いなのですねぇヽ(´ー`)ノ
しかも記念すべき3歳が昨日だったんだぁ☆
おめでとうございます♪何かお祝いしたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

3歳のチワックスなんですね!!
飼い始めた時、他に飼ってる人いるのかなぁとずっと思ってたんですけど
検索したらいっぱいいたからすごく嬉しかったんです♪
チワックスヽ(●´ε`●)ノ バンジャイ♪
2006/03/04(土) 10:39:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノ
パンちゃん 1歳6ヶ月(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!
ピュルテしゃん2ヶ月もタイミング逃しちゃったのね (´∀`*)ウフフ  
でも  σ(^▽^*)も気がつくといつも過ぎてるの(´▽`*)アハハ

すごーい色々な思い出だね~(読んでてハラハラしたけどww)
でも 今元気なら(*´д`*)イイヨネェ

でも来たころのパンちゃん幼さに(*´д`*)パッション!!
━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
やっぱ 随分オトナになったんだねぇ ( ´ー`)ボー

うちのパパさんが これラブ?だって・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
確かに似てますけど よーく見れば違うっしょ(ポイントは首の白い毛の部分が違うんだよね~)

σ(^▽^*)もラブが1歳の誕生日きたら 振り返って懐かしんで楽しもう(それまでタノシミはとっておこう♪)

これからも ラブのお姉ちゃんで居てね(●´∀`●)アイニイクマデ マッテテ♪(ラブより▼・ェ・▼)

2006/03/04(土) 18:36:37 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん、1歳6ヶ月(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ちょっと遅くなりましたが・・(^-^;
↑ラブママと一緒で家も、気づくと過ぎている事が多い。(この間はピッタリで気づいたけど・・)

パンちゃんも色々あったんだねぇ~
でも今、元気で居られるのは、ピュルテさんがパンちゃんのお世話を
愛情持ってしているからだよねぇ(⌒^⌒)b
だからピュルテさんにも""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これからも、元気で可愛いレディーに成長してくれると良いねっ♪
(o・。・o)あっ!
ビー玉は食べないように気をつけてね(^-^;
パンちゃんも興味があるもの、σ(~~~、)ムシャムシャ しちゃうようだからっ。
(↑うちも同じっ(-_-;)気を付けないと・・)

小さい頃のパンちゃんも可愛えぇっ(。-_-。)ポッ
2006/03/04(土) 19:25:00 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
そうなのぉ~!!ずっとピッタリ更新したかったんだけど
気づいたら Σ(゚Д゚)ガーン、スギテル・・・だった(ノД`)シクシク
私も自分の日記見ながら『え~こんなにあったのぉΣヽ(゚Д゚; )ノ 』な感じで
書ききれなかった(゚Д゚;)スゲェーヨ、パン。

ずーっと一緒にいるからそこまで変化わからなかったけど
こうやって並べてみると大人になった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
小さい頃可愛いぞぉ♪と(*´д`*)パッション!!してたょ(´∇`)ケラケラ

papaしゃんも驚きの激似だもんね♪
そうそう!ラブちゃんとの違いは首のとこの毛とマロの色だよね☆
それ以外どこが違うのぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  マチガイサガシ♪
ラブちゃんストーリーが聞ける日が早く来るといいなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いつかの日か会えるまで楽しみにしてましゅ♪by.パンU゚Д゚U

2006/03/04(土) 19:43:53 | URL | ピュルテ@残業中。。。 #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
やっぱり過ぎちゃってるよネェ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんな時もあるさっ(´∀`*)ウフフ

でしょ~☆色々あったんだぁ( ´ー`)フゥー...
まだ書ききれてないことがいっぱいあるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログやってない頃は日記帳に書いてたから、
読み返すとあれこれ出てくるんだもん♪
面白いから今度UPしてみようと思ってるんだ(・∀・)ニヤニヤ
私の張り切り具合やくじけ具合などもりだくさんだょ(´∇`)ケラケラ
最近はぴよ太に(*゚Д゚) ムホムホしてるからおもちゃだけにしてくれって感じWw
サスケkunもビー玉要注意よん♪


2006/03/04(土) 19:56:43 | URL | ピュルテ@カエリタイ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/96-aeabbe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
