札幌はが溶けてきて路面が見えるようになってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
降っては溶け、降っては溶け(どっちかにしてくれ!(」`□´)」)
もう降らないだろう。。。と思ったら今日も
水分含んでるから( >Д<;)オモー 早く溶けてください(*´Д`人)ォネガィ


最近パンはまたご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフル
『始まったよ~( ´ー`)フゥー...』と思いながらいつも通りあげて
お腹空けば食べるだろうとほったらかしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先生が前に『フードに対してワガママが出てきてるかも知れないですね』と
言ってたのを思い出し、昔((-ω-。)(。-ω-))フルフルした時は心配だったけど
mamaはもう騙されませんぞぉといぅ感じでいたって普通にあげてますWw
仕事から帰ってきて見たら減ってる。。。『やっぱり食べてんじゃん!』
パンの構って大作戦が実行されてるんだなぁ(¬д¬。) ハハン
その手にはのりませんぞぉ!!そしてそんなワガママに育てた覚えはないぞぉ!
でもね、よくよく考えてみたら超アマアマな育て方をしてると思った

06030401.jpg

     与え過ぎ( ・ω・)モニュ?

         欲張り過ぎ( ・ω・)モニュ?


どれか一つにしようと、
ピュルテ:『ギズモkun片付けるよ~』     パン:『ヤダァ!!ガブゥ→おもちゃ取る音』
ピュルテ:『じゃあ、ひも骨片付けるよ~』   パン:『ヤダァ!!ガブゥ→おもちゃ取る音』
ピュルテ:『じゃあ(# ゚Д゚) ぴよ太片付ける!!』  パン:『ヤダヤダァ!!ガブガブゥ』


いい性格してんな(-∀ー#)


全部取り上げてピュルテroomへ行ったら。。。
06030402.jpg

ピュルテの座椅子に八つ当たりですかぃ( ´ー`)フゥー...
それ以上穴を広げないでヽ(´ー` )ノオクレヨン
コメント

あらっ、パンちゃんイヤイヤ攻撃ですか?
食べないって事、うちの2U^ェ^Uには考えられない事だからな~
何かオイシイ物食べたりしたのかな?(´∀`)
パンちゃんは、大切な物は側に置いておきたいのかな?
あずきのオモチャも沢山あって、オモチャカゴの中からあるだけ出してきて、いつも散乱してます~(;´Д`A ```
片付け覚えさせたいくらい( ̄∀ ̄*) アハハ

嫌な時期ですね~
ヤッター溶けてきたーと思えば、ぬか喜びさせてまたドッだもん(;´Д`)
洗車してもすぐ真っ黒だし~
明日今季最後のボードの予定なんだけど、天気悪そうだね・・・
2006/03/04(土) 23:52:17 | URL | nori #-[ 編集]

雪、まだ降っているんだねっ・・寒そう(((p(>◇<)q)))
こっちも寒いと思う。(←私だけかも(・_・;)
早く暖かくならないかねぇ~♪
パンちゃんもご飯“o(>ω< )o”イヤイヤするの?
うちも同じだぁ~。
家に来た時から、食べないんだよねぇ・・・。
私もピュルテさんと同じで、少しほっておくよ。
そうすると、コソコソ食べてるっ。
[壁]‥) チラッて見ると、食べるのを止めるのぉ。
こいつぅ~って思うよ。
病院の先生には、少し置いて食べなかったら片付ける事をしないと、
いつまでも食べないかもよって言われた。
甘えとわがままだと思うってさぁ。<(; ^ ー^)
でも、可哀相でついつい食べれる時食べなさい!って事で置いてしまってる(・_・;
いけないね・・サスケの為にも鬼ババァ復活しないとって思っているところよぉ。
おもちゃもピュルテさんと一緒(ーー;)
何でもかんでも、あたえてます。
って言うか、自分で取れる所に置いている・・・
これもいけないのかなぁ??
気を付けないと、ますますわがままだぁ・・(T_T)
それは困るぅ。
≡≡≡ヘ(*--)ノ 急いで片付けしないとっっ
2006/03/05(日) 01:12:22 | URL | mahiro #-[ 編集]
>noriしゃん♪
今までは((-ω-。)(。-ω-))フルフルなることなかったのに
突然食べなくなったことあって、始めはヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
病気したのか?とかスゴク心配しました(´;ω;`)ウッ…
けど、けっこう気まぐれというか食べないから別のフードをあげるということを
何回かやったら、飽きたら((-ω-。)(。-ω-))フルフルですからね!!
知らんゾォ(#゚Д゚) プンスコ!!で、あげないときもありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先生が、一回くらい抜いてもお昼ご飯抜いたと同じ感覚ですから
成犬の場合1日くらい食べなくても大丈夫ですょ☆ということで
今回は気にしてなぁ~い(´∇`)ケラケラ

下の部屋でのおもちゃ3つに上の部屋でも1つありますからね。。。
どれがどのおもちゃという認識をさせるためにいつも
『ぴよ太持ってきて♪』とか『ギズモは?』とか名前言うようにしてます(´∀`*)ウフフ

2006/03/05(日) 03:19:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
食べないときは一旦片付けるというのは聞いたぁ☆
朝のご飯は家出る前にあげるから、片付けること出来ないけど
何故か夜ご飯はチョビチョビ食べるんだよねぇι(´Д`υ)ポリポリ
本当気まぐれな子だなぁと思いつつ|д゚)カンサツしてますがね!
サスケkunもなんだぁ☆まだ1歳になってないから栄養は摂らないといけないしで
大変だよね!!(;゚д゚)アッ....でもほっといてるんだ!
意外と大丈夫なんだね(´∇`)ケラケラ
パンは少しダイエットしないといけないから1日1食くらいで
ちょうどいいのかな~(・∀・)ニヤニヤ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

今は物置と化してるケージにしまってあるけど扉が開けっ放しだから
うちはいつでも持ってきて遊べれる状態だよ☆
そこまで気にしなくても大丈夫とは思うけど、持ってきて
『遊んでぇ~♪』ってやられると可愛さで許しちゃうよね♪
遊んでぇ~の顔がたまらなく(*´д`*)パッション!!しちゃうよ( ´艸`)ムププ

2006/03/05(日) 03:30:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私の経験からですから、ハッキリとそうなんですヨとは言えませんが、毛替えの時期を迎えると、食欲が落ちる仔もいます。
でも、本来、人間も含め「生き物」は食べなきゃ生きていけないから、直ぐに食欲は戻ってくると思いますけど・・・。(その仔の元気度は要チェック!)
2006/03/05(日) 07:31:10 | URL | KIKU & HISA #-[ 編集]

初めまして、羽華と申します(*^□^)ノ
チワワ×ダックスは、前にペットショップで見たこと
はあったんですが、その子は白かったので、
チワックスのブラックタンは初めて見ましたv-411
わがままパンくんも可愛ぃi-237
また遊びにきますね(*^▽^*)/
2006/03/05(日) 14:58:13 | URL | 羽華 #P0vgGwAM[ 編集]
>KIKU & HISA しゃま♪
毛替えの時も食欲って落ちるんですネェφ(゚Д゚ )フムフム…
うちの子食欲なくても元気たくさんで『遊んでぇ~♪』って
やってくるので病気ではないですね(´∇`)ケラケラ

ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルがクセにならなければ
いいのですがね。。。(;´Д`)
2006/03/05(日) 19:48:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>羽華しゃま♪
ようこそいらっしゃいませ~(≧∀≦*)ノ~♪
飼い主のピュルテですヾ(*´∀`*)ノ

ペットショップにいた子は白だったんですね☆
本当であればクリームの子が欲しかったのですが
パンを見た瞬間に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!とされ
色は関係なくこの子が仲間入りしました(´∀`*)ウフフ
( ´ノД`)コッソリ 当時、犬飼う予定ではありませんでしたWw
『パン』て聞くと男の子と思う方が多いのですが
うちの子女の子なんですぅ(´▽`*)アハハ

自由奔放に生きてるパンですが、もし良かったらまた遊びに来てください♪

2006/03/05(日) 19:54:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

健康なのにお食事拒否なら、「もっと美味しいもの出せ!」かな?
蘭丸もたまにありますよ。
でも、無視です(≧∇≦)/ ハハハ
そういえば、我が家に来たときは半年くらいあげても食べなかったなぁ・・・
人が寝静まるのを待って食べていたもん
あの頃からわがままを許していなかった私!
パンちゃん、甘えちゃダメよ
2006/03/06(月) 00:53:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

座椅子!うちも結構やられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カバーは4代目ですよ(;´д`)トホホ
今は掘らないように言い聞かせたので守ってくれてますが…

オモチャ、全部側にないと嫌なんだろうネェ
コッソリ片付けようとしてもばれちゃうのかナァ(・∀・)ニヤニヤ
今の所、ぴよ太が一番のお気に入りなのかな?
あるだけで満足!って感じなんだね
2006/03/06(月) 11:32:58 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
そうなんですよねぇ~ (((´・ω・`)カックン…
もっとおいしいものヽ(`Д´)ノクレヨって感じです( ´ー`)フゥー...
やっぱり無視ですよね(´∇`)ケラケラ
人が寝静まってからって。。。食べれるとこ見られてたくなかったのか(゚Д゚;)
私は食べてるときすご~く熱い視線送ってますょ|д゚)
構わず尻尾フリフリで食べたりしてますけどね☆

甘やかし厳禁ですねっ(`・ω・´)シャキーン
2006/03/06(月) 11:53:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
この座椅子穴だらけでボロボロなんですぅ(ノД`)シクシク
構わなかったり遊び足りないときは必ずと言っていい程掘ってますね(´∇`)ケラケラ
昨日は噛んで穴から見えてた綿を噛んでましたからね( ゚Д゚)ドルァ!!

一緒に居るときはパンにストーカー|д゚) されてるのでWw
コッソリ片付けようが見つかってしまうのですΣヽ(゚Д゚; )ノ
そして遊んでくれると思ってガブゥってしてきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので、おもちゃは常にアチコチに散乱してます( ´ー`)フゥー...
今のとこの一番はぴよ太ですね☆
他のおもちゃは名前言ったら持ってくるのに、お気にぴよ太は
なかなか覚えてくれない アレレー?
好きじゃないの。。。(・ω・ )モニュ?って感じです♪
2006/03/06(月) 12:03:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ̄o ̄*)ノ ヤッホー♪
そっちは まだ雪なんだね~ヽ(;´Д`)ノ春はマダカ・・。

パンちゃん ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルするのね~
うちもムラがあるけど ここ最近食べてるよ(・▽・)ノ
前まで((-ω-。)(。-ω-))フルフルしてたんだけど mahiroちんの聞いてから ラブが食べないと下げたりしてみて そーすると夜にはガツガツ(そりゃお腹すいてるね)
あと ご飯の量をすこーし少なめにして 腹8分目くらいにしてる(常に腹すかせてるっぽw)

あと オモチャやガムなど常にどーぞ状態な我が家・・・。
これじゃ いかーん(`・ω・´)!
今日お天気だったから オモチャ入れになってた ベット(汗)を本来のベットに戻して オモチャたちを全部かたしてしまったさ(='m')クス♪

そしたら・・・
続きは ブログで 壁│・m・) プププ
(うまく ひっぱってみたよ ((*´∀`))ケラケラ)

ピュルテ座椅子の穴 見たい・・・( >_[・])
2006/03/06(月) 15:53:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
こっちはまだまだ油断できないネェ。・゚・(ノД`)
今日もチラホラ降ってますた Σ(゚Д゚)ガーン

1回目の((-ω-。)(。-ω-))フルフルから順調に食べてたのにまた始まったのさっ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
けど今回は騙されまいと無視(´∇`)ケラケラ
クンクンしてフイってするんだけど、しばらくして『まんま片付けょ~|д゚)チラ』と言うと
危機を感じて食べ始めるからねWwなんて単純なヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回は3日坊主で食べるようになったょ♪
2006/03/06(月) 20:16:30 | URL | ピュルテ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
★つづき★

おもちゃ全部片付けたら(# ゚Д゚) ムッキーってラブちゃんならなかったのかな(・ω・ )モニュ?
反応が知りたいょ~ヽ(`Д´)ノウワァン。。。アッ( *゚д゚)ブログにて更新するのね♪
もう仕事終わるから、家帰ったらじっくり見るぅ~~~ヽ(´ー`)ノ

穴あき座椅子は本日UPしますねん♪
2006/03/06(月) 20:20:51 | URL | ピュルテ@会社より #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/97-d4b02774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
