今日の帰りビックリした!!吹雪いてるのΣ(゚Д゚;ウソーッ!!
見えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私はこのまま遭難するのね(;´д`)トホホ…(する訳ないWw)と思いつつ
車を走らせると突然パァーっと晴れた( ゚Д゚)ポカーン
無事帰還できました(`・ω・´)

天気のことから入る。。。と言えば、
お昼の人気番組【笑っていいとも!】
テレホンショッキングのはじまりは必ずタモリの
今日の東京は晴れです(ソーデスネ!)』とか『今週末は天気崩れます(ソーデスネ!)』
から始まりますよね☆なんかσ(゚∀゚ タモリみたいって思っちゃった(´∇`)ケラケラ

↓記事で、私の座椅子今どうなっちゃってるの( ・ω・)モニュ?という
意見があったので早速UPしますぞぉ☆
06030601.jpg
こんなんなってますぅ ヮ(゚д゚)ォ!

こうなんした犯人はどこのどいつじゃ~(# ゚Д゚) ムッキー
06030602.jpg


えらそぉ~U゚Д゚U。。。お前さんだよ

06030603.jpg



とぼけてます( ´ー`)フゥー...
まぁ・・・確かに最近かまってあげてないのは事実だ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
今回ばかりは許してさしあげよう(`・∀・´)
って、毎回許してるけど( ゚Д゚)ナニカ?
スポンサーサイト
コメント

北海道って、まだ吹雪いちゃったりするのん?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こちらは明日18℃くらぃの陽気になりそうだとか・・・
でも先週の金曜は雪が降ったんだけどね~
変な天気ですね!(ソーデスネ!)

おとぼけパンちゃん、また目細めてるぅ~♪
座椅子は確かにヤラレるよね!
うちも、初代座椅子は、小晴が子犬だったこともあって、ファスナーを壊されて中身でまくりデシタ(;・∀・)
2006/03/07(火) 00:07:29 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ありゃw(゚゚;)
noriが5時近くに石狩行った時はぜんぜん晴れて陽出てたのに~。さすが石狩だわっ

パンちゃんの首を傾げたカンジイイネッ!
こんな顔されたら、なんでも許せちゃう~(・∀・)
2006/03/07(火) 00:47:54 | URL | nori #-[ 編集]

えっ!今日吹雪いていた?
どこどこ?どこ走っていたの?
中央区、北区、西区は晴れてましたよ
(メチャ、ローカルっすね)
パンちゃんのおとぼけ顔を演技派っすよ!
2006/03/07(火) 00:52:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

雪だったのv-12まだまだ春は遠いかなv-236

あるあるv-12誰も居ないのをいい事に
やりたい放題v-17
けど起こる気にもなれなくてv-41
ちゃんと構ってあげないと今度は何される事やら
2006/03/07(火) 05:51:30 | URL | anmomama #-[ 編集]

すごいね(笑)
何もそこまでしなくてもねぇ?
かまって欲しいのかなぁ~??(*゚∀゚)ゞ
犯人はいたって普通の顔してますね(笑)

あぁ~でもかわいいからきっと許してしまう(*´д`*)ムッハー
2006/03/07(火) 10:07:39 | URL | たつごろう #-[ 編集]

( ´△`)アァ-見覚えのある穴の開き方、ほつれ方・・・
今はやっちゃ(´・д・`)ダメって教えたから、行くよはしなくなったけどどっか掘る場所提供してあげないと・・・

パンちゃんは(((((っ-_-)っカマッテ欲しい時や寂しい時に掘っちゃうんですねぇ
習性だからしょうがないけど、座椅子がもたないよネー
2006/03/07(火) 11:09:45 | URL | くみこ #-[ 編集]

パンちゃんの表情とコメントがバッチシ!決まりぃ~(~o~)
我が家のクッキーは、ゲージの中に入れてあるハウスを攻撃!
入り口の他に、出口を作っちゃいました!(^^)!
(我が家には『座椅子』というものは元から存在してないのぢゃ~って、ただ単に買う資金が無いだけ^^;)
2006/03/07(火) 11:32:40 | URL | KIKU & HISA #-[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
まだほんの少し降るのですぅ(ノД`)シクシク
去年は4月初め頃もパラパラと降ってましたょ~Σ( ゚∀)ゲッ!!
だんだんとコートとジャケットどっちにするか迷う微妙な季節になりましたね☆
靴はスニーカーになりまちた♪運転はスニーカーが一番!!

やっぱりぃ☆目を細めてると思った(´∇`)ケラケラ
何故だか細めるんだよねぇ。。。
パンが理解してない言葉じゃないと(☆∀☆)キラリンとしないの!!
違うだろヾ(゚Д゚ )ォィォィと思うけど癖だからしゃ~ないですよね(゚Д゚;)
小さいときはカミカミイタズラしますよね☆
駄目って行ったら( ゚Д゚)ポカーンと止めるんだけど気づいたらカミカミ。。。( ゚Д゚)ドルァ!!
2代目買うか買わない迷い中です☆

2006/03/07(火) 11:42:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
私が通ったのは確か9時ごろ。。。
その時は横風が強くて雪が舞ってました( ゚Д゚)ヒョエー
久しぶりに見えないぞぉヽ(`Д´)ノウワァンてなりながら走り
手稲石狩線に出るとパァッと晴れまちた♪
わけわっからーんですよね!!

すっごいしらばっくれてますよねーU゚∀゚Uアヒャ!!
演技力はもう女優並みです(´∇`)ケラケラ
2006/03/07(火) 14:53:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
夜9:00頃、手稲区と337号線の中間辺りを走っていましたょ~☆
その区間だけ横風ビュービュー、雪がゴーゴー (゚Д゚;)
この時期に!?とか思っちゃいました!!
ハンドル強く握っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

とぼける演技はピカいちですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
この演技はアカデミーでは何部門ノミネートされるかな(・∀・)ニヤニヤ
しかも目がスゲェ輝いてます≧∇≦ブハハハハハ


2006/03/07(火) 15:12:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
女優( ゚Д゚)ポカーン
平日は、随分と晴れv-278が増えてきたのに・・・
なぜか!!休日はv-279v-276なことに
コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

パンちゃん、表情とかしげるのもかわいいけど、
体勢がさらに女優っぽさをかもし出してる(´∇`)ケラケラ
2006/03/07(火) 15:19:10 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>anmomamaしゃん♪
まだ0℃だったりするから(-Д-)サムイノォ!!
4月までは油断できないから夏タイヤに交換するのは
4月中旬くらい~5月初めじゃないかなぁ(;´д`)ハールヨコイ。

どうかした(・ω・ )モニュ?みたいなこの顔!!
コノヤロー(メ゚皿゚)フンガーとか思うけどついつい許しちゃったりするのよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次は何が破壊されるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/07(火) 18:02:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
この穴は少し前まではまだこんなに大きなかったのだけど
いつの間にか。。。Σ(゚Д゚;エーッ!大きくなってるぅ!?って感じなのょ( ´ー`)フゥー...

はじめは手をカリカリして引っ張ってくるんだけど
私がアッチ(・∀・)イケ!! って何度か跳ね除けると
c⌒っ,,-_-)φイジイジするのぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだかその姿も可愛かったりするんだけどねWw
2006/03/07(火) 18:06:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
見覚えあるぅ?( ̄ー ̄)ニヤリ こんなんなりますよね☆
しばらくやらなかったのに最近ボリボリ、ガブガブし始めましたよ( ´△`)アァ-
ヽ(`Д´)/それだ!!どこか掘る場所確保しないと駄目ですね♪
クッションも掘るからパン用に何か作ろうかな(・∀・)ニヤニヤ

かまって( ゚д゚)ホスィ時は掘ったりとかあとは、行くよちゃんと同じで
つま先ナメナメです☆これは駄目っていっても止めない Σ(゚д゚lll)
足引っ張っても止めない Σ(゚д゚lll)どうにも止まらないらしい。。。
舐めすぎで赤くなってるけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?って感じデス( ´ー`)フゥー...

2006/03/07(火) 18:14:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>KIKU & HISAしゃま♪
そうなんです!!久々にコメントと画像がマッチしましたのよん♪
うまく撮れますた( ・ω・)∩

クッキーちゃんはハウスを破壊未遂ですかWw
穴が開くのは時間の問題か。。。(・∀・)ニヤニヤ
イタズラ防止策とかやっぱり考えますよね♪
イタチゴッコは続く。。。
座椅子は使うの躊躇してたんですけど(何故かね)
使ってみると意外と いい(≧∇≦)b
お尻が痛くならないしよしかかれますよ☆
2006/03/07(火) 18:19:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
週末に天気悪いのは∩( ・ω・)∩カンベンシテクダシャイ!!ですよね~!!
出掛けたくてもどうしよ~とか思います(いつも出掛けませんけどWw)
しかも雪解け時期は道路がベチャベチャですぐ汚くなるし(´・д・`) ヤダ

体勢は女王様っぽくないですか(´∇`)ケラケラ
豪華なイスにすわってるのを想像しちゃいましたょ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
(ベッドなのにね≧∇≦ブハハハハハ)
本当演技するのうまくなったよなぁとつくづく思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/07(火) 18:26:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ ・・・遅(・Θ・;)アセ
まだまだ吹雪いたりするんだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
待ち遠しいけど、春は遠いね( ´ー`)マチマショ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
座椅子のUPヽ(*´∀`*)ノワーイ ボロボロ
ピュルテしゃんいつも  σ(^▽^*)の声にすぐ答えてくれてヽ(●´ε`●)ノウレチイ

座椅子そーなっちゃったんだ・・・。
うちはクッションとかコタツ布団のファスナー!!壊された゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ファスナーの固さがいいらしく コタツの布団カバーの内側がファスナー壊されてバカになって ビロ~ンとチャックの意味がなくなった時は ( ゚Д゚)ポカーン 
でも また買って壊されるのも(´・д・`) ヤダし~、
チクチク縫ってカバーが取り外せなくなった(・▽・)ノイイノカ

ねえねえ!!
パンちゃんの最後のなんのことかしら?って首かしげる仕草!!
まさにラブそのもの!←またそっくりなとこ見っけちゃった(σ≧ω≦)σ
今度 ラブの首かしげるのムービーか写真UPするねん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪


2006/03/07(火) 20:41:15 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
吹雪いたのは正直ビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ ちまちた!!
春が来るまではもう少しの辛抱なりぃ(;´д`)ハールヨハヤクコイ。

座椅子すごいボロボロでしょ☆ノ(´д`*) ハズカシィ
もう2年以上使ってるからお尻の形に陥没してるし
穴開いてるしほつれてるしで買え時かなぁとは思うんだけど
またパンに掘られたらボロボロになってしまうぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
それにこの大きさが気に入ってて捨てられないという
貧乏性だったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラブちゃんファスナー破壊したんだっ≧∇≦ブハハハハハ
歯の生え変わりできっとヒットしたんだろうねぇ(´∇`)ケラケラ
↑ママしゃんは大変な思いしたのね(´;ω;`)ウッ…
ちゃんと直して使ってて偉いぞぉヾ(*^-^*)ナデナデ

この写真も激似なんだぁo(*´д`*)oブンブン
この先何枚似てる写真出てくるかな(´∀`*)ウフフ
そしてpapaしゃんの『これラブ?』という発言は
何回出てくるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/07(火) 23:26:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パンちゃんもやってますねぇ~(^-^;
うちもすごいよぉ。
必要以上にホリホリして、カミカミして・・┐('~`;)┌
座布団がほつれだらけっ。
でも、新しくしても、またヤッター( ̄∇ ̄+) ってされるから、
そのままだよぉ~(かなり汚い(-_-;))

パンちゃんの可愛い首かしげ姿を見たら、許してしまうねっ♪
カメラコゾウ(-p■)q☆パシャッパシャ☆イタダキ♪

まだ吹雪いているのねぇ(T_T)
寒そうだなぁ・・・。
いきなり吹雪くのもヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ だけど、
いきなり晴れるのも前が眩しくて一瞬見えなくなるでしょっ。
危ないよねぇ~。
車の運転気をつけてね(^-^
2006/03/08(水) 17:39:22 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
サスケkunもガジガジ、ホリホリするんだぁ(´∇`)ケラケラ
なんか一生懸命ホリホリするから、時々見とれちゃうょ♪(え?違うだろって?Ww)
そうだよね☆新しいのに変えると絶対(☆∀☆)キラリンとなって
掘り始めるよねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン だから私も変えてないょ☆

首傾げてるの可愛いけど体勢が。。。何様ですか?って感じだょ≧∇≦ブハハハハハ
あの格好してる時ササッとすばやくカメラ向けたのよん♪
いつもシャッターチャンス逃してしまうんだけど、
今回はうまくいった(・∀・)パシャリ!!イエィ♪
2006/03/08(水) 21:42:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/98-01989ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
