今日の札幌はですね(ソーデスネ!)
うっすらと積もりました(ソーデスネ!)  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ちょっとはまったWw

今日は久しぶりに早く帰れてパンを連れ病院に行ってきました
気管支炎のお薬も今回で最後か!?というくらい
ほとんど( >ε<)ゴホッとしなくなりしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
経過良好ってとこですね♪

06030801.jpg

でも、なんだか煮え切らない様子のパン。。。
そのあととった行動は( ・ω・)モニュ?

ムービーでどうぞぉ(*`∀´*)ノ



ウー c(`Д´c)言ってるし、歯をむき出してカメラに近づいて
こ、怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛いイメージのパンが台無しよぉぉぉぉぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なぜこんなに暴れてるかって( ・ω・)モニュ?
病院行った時に爪切り耳掃除もやってもらったの☆
爪切りもそうだけど耳掃除が大嫌い|*∀*)ノソウナンダ

掃除されてる最中固まってます( ゚Д゚)カチコチーン  ( ゚,_・・゚)ブブブッ
爪きりされてる時も固まってます( ゚Д゚)カチコチーン  ( ゚,_・・゚)ブブブッ

耳掃除の時は一応お薬も入れてくれるんだけど、その臭いがまた強烈!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
たぶんその臭いが嫌でソファーにコスコスしてるんだと思う(´∇`)ケラケラ
大好きなぴよ太もそっちのけで一生懸命だょアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もっと違うととこに一生懸命になってほしいくらいだよ( ´ー`)フゥー...
でもね、嫌なことされた腹いせに病院の待合室にウンピしやがったぁ!!

何すんじゃ~(゚Д゚#)ゴルァ!!※もちろん持ち帰りました。

一生懸命掘ったあとは。。。
06030802.jpg

グッタリしちゃいました(´∀`*)ウフフ てか、ちゃんと乗っかってませんけど( ゚Д゚)ナニカ?

☆.。.:*・°実験、実験☆.。.:*・°
今日放送された【トリビアの泉】見た人いないかなぁ?

《主人が車で連れ去られた時、アジトまで助けに来る雑種犬は100匹中何匹か》
が実験されました☆
100匹中4匹という (((´・ω・`)カックンな結果だったけど
0匹じゃないだけマシですよねぇ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
全然違う方向へ行ったり、( ゚Д゚)ポカーンと見るだけだったり、近くまできて諦めたり、
と様々だったけど、追いかけて走ってる犬を見ると(´;ω;`)ウルウルと泣きそうに。。。
が、八嶋さんが『ご主人待ってぇ』とか『あっ僕もいいですか』とか
セリフ付けるもんだから泣けねぇよっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ワラエタケドネ。
パンはどうだろうなぁ。。。追いかけてほしいけどきっと人にびびって逃げそう(ノД`)シクシク

3/29OAで傑作の雑種犬トリビアが放送されますょ~( 」゚Д゚)」
スポンサーサイト
コメント
おお!!
荒れ狂っとりますな(´∇`)ケラケラ

(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
だったんだね~!
嫌いなものを2つも我慢してきたのね。
パンちゃん、お疲れ様っっっ( ノ゚Д゚)

お薬きれいにふき取ってもらえたのかな?
2006/03/09(木) 09:27:16 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

耳掃除、爪きりする時に固まってくれるほうがありがたいですよ~
静華は体をグルングルン回転させて、どうにか逃げよう作戦開始されます
骨が折れるくらい押さえつけてやるけど( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日のトリビアでまた犬の事やってたんですか
いやぁ見逃したぞい!
今度は29日にやるんだね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
絶対に見なくちゃ!
2006/03/09(木) 10:47:22 | URL | くみこ #-[ 編集]

おっつー!!
パン・・・ちゃ・・・ん???
すごいことになってるねー(笑)

腹いせがすごい!!うんぴまでして・・・(笑)
そーとー嫌だったのねー
でもパンちゃんの為なんだから我慢するんだぞー。
寝てる姿はモエですモエェ(*´Д`*)ェエ工
2006/03/09(木) 11:27:37 | URL | たつごろう #-[ 編集]

パンちゃんどうしたぁ~って思いながらみたよ(^-^;
サスケも覗き見して居た( ̄m ̄〃)
どうしたの?って私の顔と見比べていたよぉ。
でも、教えてあげてないやっ。

相当、イヤイヤ o(>_<)o ☆だったんだねっ。
ウンまでしてしまったなんて(^▽^;)
でも、耐えてやりとげたパンちゃんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆
睡眠したパンちゃんは、気分が晴れたのねん♪
(・-・*)ヌフフ♪かわえぇ♪

トリビア・・ずっと見ていないなぁ~。
そんな事をしていたのねぇ。
サスケは・・・
私の事は、置いておいて、周りに居る人に
歓迎の挨拶をして回っているでしょう(T_T)
そして我に返った時、UTェTU クゥーンって鳴く・・
( ´△`)アァ-私も目に見えるよっ。
2006/03/09(木) 16:50:14 | URL | mahiro #-[ 編集]
>masuしゃん♪
すごい荒れ様でしょ(´∇`)ケラケラ
耳掃除したあとは決まってコレ!!
ソファーにコスコス、ウー c(`Д´c)ワン!!をほっといたら10分くらいしてますWw
(いつもほっといてますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

病院のあとに買い物して帰って1時間くらい車に居たけど
今朝乗ったら薬の匂いが残ってますた(;´Д`) オエッ
ちゃんと拭き取りましたょ~☆

2006/03/09(木) 18:59:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
病院だと耳掃除以外でも固まるんだよネェ(´∇`)ケラケラ
家でもそうしてもらいたいとこだけど、暴れまくって手が傷だらけ(;´д`)トホホ…
きっと押さえつけ足りないのですね( ̄ー ̄)ニヤリ コンドコソハヤッテヤルw

いつもは『仰天ニュース』見ちゃうんだけど、
ブログ更新中だったからたまたま見れたのぉヽ(´ー`)ノ 
なにやら今までのより『傑作!!』と言っていたので
すごく面白いトリビアとみた!!
これは見ないとですね♪
2006/03/09(木) 19:04:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
すごい形相でしょ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
女の子が歯をむき出しにするんじゃない( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じ(´∇`)ケラケラ

( ´ノД`)コッソリ 実は病院で腹いせウンピ2回目なの。。。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!だよね( ´ー`)フゥー...
病院でのマナーたるものを躾けないとだね(ノД`)シクシク
2006/03/09(木) 19:07:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
サスケkun反応してたの?(・∀・)ニヤニヤ
『見かけない奴だな、誰こいつ?ネェご主人』って感じかな( ̄m ̄〃)

シャンプーする時も固まるから爪切りは時々その時に
やったりするんだけど、黒爪だから怖くてモムーリ!o(゚Д゚)っって挫折しちゃう(;´∀`)
血見たらパニくっちゃいそうだもーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コスコス、ウー c(`Д´c)ワン!!かれこれ10分くらい経過しましたが
やっと落ち着いてベット用シートにはみりながら寝ました≧∇≦ブハハハハハ

トリビアたまたま見たんだよね☆ミテヨカッター
なんかね!私もサスケkunはそんな感じがするよWw
『我が道を行く』タイプだよね♪
けど、愛嬌があるってことはいいことだよ☆
世渡り上手になれるぞぉ(´∀`*)ウフフ 
2006/03/09(木) 19:15:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あらっ、意外~(゚∇ ゚)~゚ 
パンちゃんの意外な一面ミチャッタ~(@^_^@) 
チョコもよく同じように暴れるよ~(;´Д`)
そして、その後にダッシュが始まったり~(-н-;) 
デカイからバタバタ ε=ε=ヘ(゜-゜)ノ 

トリビア!! 新聞見て、見るつもりでいたのに『仰天~』見てた!失敗~(>д<)
29日見なきゃだワッ *゚∀゚)
2006/03/09(木) 22:27:42 | URL | nori #-[ 編集]

パンちゃんの暴れっぷり、小晴のお風呂後がいつもあんな感じなんだぁ~笑
一瞬ぴよ太に気をとられそうになってたけどダメだったね(;・∀・)
高速で頭からスリスリ~o(`ω´*)oごめん、ちょっと笑えますた(´∇`)ケラケラ

トリビア見たよ~♪
オンタイムで見てたから2回目だったんだけど、やっぱりジンときたし八嶋クンのナレーションも爆笑した♪
特にドアから顔出したり隠れたりしてたワンコのとこ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン
というわけでトラバしますた( ・ω・)∩
2006/03/09(木) 22:36:52 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>noriしゃん♪
今までネコかぶっていたのねぇ~と思うくらいの
変わりようでしょ(´∇`)ケラケラ 
とうとう素を表したかっΨ(`∀´)Ψケケケ
しばらく暴れてるよねっ!!

私も『世界仰天ニュース』派なのぉ(´∀`○人●´∀`)ナカマ♪
たまたま見たらやってて、前にも何回か犬トリビア放送されてるから
見たいなと思ってたんだよね♪( ゚д゚)ビンゴーだょヽ(´ー`)ノ
noriしゃん、29日こそは!!だね☆
2006/03/09(木) 22:42:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
小晴ちんもこんな風に暴れるのぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ちょっと見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
ぴよ太でうながそうとしたけどダメだったぁ (((´・ω・`)カックン…

トリビアやっぱり見てたのネェヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回放送のUPしてたから今回も見てるかなと思ってたんだ☆
そうそう!!あの犬ウケたねぇ( ^∀^)ゲラゲラ
『あっ、入ってもいいですか?』ってナレーターが( ゚д゚)ビンゴー
私も思わず吹き出しちゃったよ≧∇≦ブハハハハハ

トラバ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ
失敗した Σ(゚д゚lll)ガーン TV画像写真撮れば良かったヽ(`Д´)ノウワァァァン


2006/03/09(木) 22:48:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/99-eed94549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
